8月26日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

運動会ごっこに向けて、

『Baby Shark』の体操の練習が始まりました!

「もういっかい!」と何度もリクエストが出るほど

さっそくお気に入りの体操になりましたよnote

 

200826-1.jpg

音楽がかかる度に自然と身体が動いちゃう

AちゃんとIちゃんheart01

 

**********************************

今日はECCがありましたよ!

 

200826-2.jpg

『 Weather chart』で、お天気はどうかな~と外を見る時に

おでこに手を当てるのですが、Kくんはこのポーズ(笑)

可愛くて思わず笑ってしまいましたheart01

 

200826-3.jpg

蝉は『Cicada』と教えてもらいました!

Cicadaに変身してFly!Fly!

 

200826-4.jpg

今度は壁にとまって一休みconfident

 

200826-5.jpg

カーテンをめくると象さんが!

Mくんは講師の先生が言う前に「エレファン!」と英語で答えていて

先生は「Amazing!」とビックリしていましたよsmile

 

200826-6.jpg

みんなでBearにも変身しました☆

手を頭に当てるポーズがとっても可愛い

子どもたちでしたlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1368

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月26日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月25日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月26日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ