08月26日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、お散歩でしたが

暑さ指数が【危険】だったので少しだけテラスでシャボン玉をしたよshine

 

20200826-7.jpg

 

先生が吹くと、みんな笑顔で手を伸ばします(^○^)

 

20200826-8.jpg

 

Sちゃんは、シャボン玉にタッチしたり

掴んだりしていましたconfident

 

20200826-9.jpg

 

Kくんは、ケラケラ笑いながら逃げていましたよぉsmile

 

20200826-10.jpg

 

「あーーーーっ!!」「やーーー」と

Rくんも手を伸ばします(≧▽≦)

 

20200826-11.jpg

 

Kちゃんシャボン玉は、あまりなのかこの表情coldsweats01

お散歩の方が良かったかな?(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1369

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月26日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月26日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「8月27日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ