8月27日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

天気予報ではcloudでしたが、

いいお天気になったので、

水あそびをしましたよ!

 

200827-1.jpg

暑かったので、水がとても気持ちよかったですが、

時々吹く風にちょっぴり秋が感じられましたmaple

 

200827-2.jpg

「じゃぶじゃぶ~!」と言いながら

ボトルから何度もお水をこぼしていたDくんheart01

 

200827-3.jpg

プールのふちに座るのがブームのRくん!

ポンポンと弾ませると

ケラケラと笑っていましたhappy02

 

200827-4.jpg

先生が近くにバケツを置くと、

手を伸ばしていたKくんhappy01

すっかりお水がへっちゃらになりましたshine

 

200827-5.jpg

ペットボトルのジョウロから出てくるお水で、

お手てを洗っていたKちゃんsmile

「ごしごし~!」と言うとニコニコで洗っていましたよnote

 

200827-6.jpg

ペットボトルのバケツでカップに

お水をいれていたHくんconfident

上手に入れる事ができました☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1370

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月27日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月26日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月27日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ