09月07日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、雨が降っていたので............

 

20200907-7.jpg

 

お部屋で塗り絵をしましたよぉpencil

 

20200907-8.jpg

 

Dくん凄く真剣に書いてました(≧▽≦)

 

20200907-9.jpg

 

勉強してるかのようなKちゃんも、

黙々とやっていました☆

 

20200907-10.jpg

 

両手に持ってないと怒るRくん(笑)

最後まで二刀流で描いたよsmile

 

20200907-11.jpg

 

「アンパンマン‼」と何回も言いながら、塗っていたAちゃん(^○^)

上手に塗れたねhappy01

 

20200904-13.jpg

 

また塗り絵しようねhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1384

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月 7日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月7日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月08日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ