09月08日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は久しぶりに水遊びをしましたよぉmist

 

20200908-1.jpg

 

Yくん、久しぶりの登園でしたが

1人遊びを楽しんでいましたhappy01

 

20200908-2.jpg

 

「みず!みず!」 「やって!やって!」と、大興奮のMくんは

先生にお水をたくさん注いでくれたよ(≧▽≦)

 

20200809-3.jpg

 

Hくんは、シャワーから出る水が気になるのか

水をくんでは繰り返し見ていました☆笑

 

20200908-4.jpg

 

なぜかDくんにお水をかけていたRくん(笑)

Dくんも嫌がらず微笑んでいましたよぉheart04

最近、みんなお友だちと関わって遊ぶのが多く見られてきています(^○^)

 

20200908-5.jpg

 

プールの淵に座ってティータイムをしていたSちゃんapple

先生とごっこ遊びを楽しみました!(^^)!

 

20200908-7.jpg

 

Tくんは、少しずつ玩具にも興味が出てきて先生と一緒に

玩具でたくさん遊びましたよぉlovely

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1385

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月 8日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月07日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「09月08日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ