09月08日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

帰りの会の絵本では、「でてこーい!」「でてこーい!」と

AちゃんもMくんも真似していましたsmile

 

202009088.jpg

 

今日は、みんなの好きなリトミックですnote

 

20200909.jpg

 

Yくんノリノリでやっていましたよぉ(≧▽≦)

 

20200910.jpg

 

「むすんでひらいて」の手遊びは、

みんなとてもノリノリでしたhappy01

 

20200811.jpg

 

「かもつれっしゃ」の歌あそびは、

Dくん初めて先生と手を繋いでやってくれましたよぉheart01

 

20200913.jpg

 

「さんぽ」では、Sちゃん、先生ととても楽しそうにやっていました☆

ニコニコですhappy01

 

20200814.jpg

 

鈴をもつとみんなテンションUPshine

大興奮で振っていましたよぉ(*^_^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1386

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月 8日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月08日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月09日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ