09月23日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、小学校裏の遊歩道に行きました!

 

20200923-1.jpg

 

ちょうどお兄さん・お姉さんが居たので

みんな興味津々で見ていましたよhappy01

 

20200923-2.jpg

 

「はっぱ」と言いながら、何枚も先生に渡してくれたTくん(*^^*)

 

20200923-3.jpg

 

Kちゃんは、赤い実を見つけると

大喜びで全員の先生に見せてくれましたよぉhappy02

 

20200923-4.jpg

 

Sちゃんは、葉っぱをちぎったり、握ってくしゃくしゃしたり

秋の自然を堪能していました☆

 

20200923-5.jpg

 

こちらでは、セミの抜け殻を見つけたRくんsign03

潰さないように優しく触っていましたよ♡

 

20200923-6.jpg

 

最後は女の子3人でパシャリcamera

明日もお外でいっぱい遊ぼうねconfident

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1401

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月23日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月18日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月23日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ