9月23日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は運動会の練習をしましたよ!

 

200923-7.jpg

さすがお姉さんのSちゃんshine

先生のお手伝いなしで、カゴからボールを取って、

平均台を渡って…とできていましたよhappy01

 

200923-2.jpg

Dくんは最初は平均台がちょっぴり怖かったみたいですが、

先生と手をつないで渡ることができましたwink

 

200923-3.jpg

Yくん慎重に平均台を渡っていますwink

がんばれ!がんばれ!!

 

200923-4.jpg

MくんもAちゃんも

1回目は先生と一緒にチャレンジしました!

落ちないようにイチ、二!イチ、二!!

 

200923-5.jpg

2回目には先生のお手伝いなしで

かっこよく平均台を渡っていたMくんでしたよheart01

 

200923-6.jpg

かけっこの練習もしました!

ゴールにいる先生にギューしてもらって

ニッコリのTくんでしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1402

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月23日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月23日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月24日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ