10月08日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、新聞遊びをしましたよぉ(*^^*)

 

20201008-7.jpg

 

たくさんの新聞に嬉しそうな子どもたちshine

 

20201008-8.jpg

 

新聞を読んでいるようなTくん(笑)

 

20201008-9.jpg

 

Sちゃんも新聞を読んでいるのかな?smile

 

20201008-10.jpg

 

「くしゃくしゃー」「ぎゅっぎゅ」と言いながら、

Mくんも新聞遊びを楽しんでいました(^○^)

 

20201008-11.jpg

 

Kちゃんは、破るのが好きなようで

終るまでずーっとビリビリhappy02

 

20201008-12.jpg

 

Iちゃんは、ひたすら無言で破っていましたよ(笑)

 

20201008-13.jpg

 

Kくんも先生に側に居てもらいながら

新聞遊びに参加しましたよぉnote

これから色んな物で遊ぼうね!(^^)!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1422

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月 8日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月8日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月9日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ