10月9日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

運動会に向けて、

『しろわん くろわん よーいどん!』の

紙芝居を見ました☆

 

201009-1.jpg

くろわんが転んで泣いてしまう場面では、

心配そうな顔をしている子もいましたよdespair

 

***************

今日は雨が降ってしまったので、

お部屋でおままごとをして遊びましたhappy01

 

201009-2.jpg

お皿の上にお魚とチーズを乗せて

包丁でトントン切っていたSちゃんrestaurant

お家でも初めてママと一緒に包丁を使ったみたいですよshine

 

201009-3.jpg

アンパンマンたちを寝かせて、

お布団をかけてトントンしてあげていたSちゃんheart01

お人形にお洋服を着せてあげたり、

小さなお母さんみたいでしたconfident

 

201009-4.jpg

三角巾をつけてほしくて、

先生のところにもってきたKちゃんcatface

三角巾をつけてリュックをしょって、

野菜を拾って、なんだか忙しそうでした(笑)

 

201009-5.jpg

なすを包丁でトントン切っていたMくんwink

「何作ってるの?」と聞くと

「おべんと!」と教えてくれましたよsign01

 

201009-6.jpg

フライ返しで玩具を打つのがブームなTくんsmile

まるでゴルファーのようでした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1423

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月 9日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月08日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月09日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ