10月09日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後のワンショットcamera

 

20201009-7.jpg

 

絵本入れにもたれてお偉いさんモードのRくん(笑)

社長気分かな?coldsweats01

 

20201009-8.jpg

 

今回の製作は、お絵かきですpencil

 

20201009-9.jpg

 

みんな好きな色のクレヨンを選んで

黙々と書き続けます(*^-^*)

 

20201009-10.jpg

 

Tくんは、クレヨンを手にするとすぐに書きはじめ

Mくんは、嬉しそうにニコニコ笑っていましたよぉheart04

 

20201009-11.jpg

 

前までは〇を書けなかった子が今回は書けたり、

積極的に台紙に書くようになったりと今回も成長を感じました(≧▽≦)

 

20201009-12.jpg

 

このお絵描きがまた変身しますsign03

みんなのお絵描きが何に変身するかな?lovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1424

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月 9日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月9日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月12日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ