11月10日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はサーキット遊びをしましたよ☆

 

IMG_6940.jpg

平均台の上を慎重に渡っていたKちゃん!

落ちずに最後まで渡ることができましたよshine

 

IMG_6943.jpg

ニコニコと嬉しそうに

トンネルを通っていたMくんhappy01

 

IMG_6947.jpg

MくんとTくんはトンネルの中で先生と

『こんにちは』していましたよsmile

 

IMG_6948.jpg

みんなトンネルを通るのが楽しかったようで、

トンネルの中は大渋滞でした(笑)

 

IMG_6951.jpg

すべり台が大好きなRくんは

何度も滑ってご機嫌でしたよnote

 

IMG_6944.jpg

順番をしっかり守っていたTくん☆

自分の順番が来ると

とっても嬉しそうに滑っていましたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1466

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月10日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月10日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月11日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ