11月10日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、ビオトープに行きました☆

 

20201110-1.jpg

 

恒例のお魚さん確認sign03eye

お金も入っていてみんな「あ!」と、

教えてくれましたよぉ(≧▽≦)笑

 

20201110-2.jpg

 

お魚を見つけてのか、Yくんこの笑顔happy02

 

20201110-3.jpg

 

Kちゃんは、お花を触ったり 嗅いだり

自然物が好きなんですね(^○^)

 

20201110-4.jpg

 

何かを見つけたのか、

ゴニョゴミョと喃語で何回も教えてくれたIちゃんheart04

 

20201110-5.jpg

 

どんぐりが落ちていたようで

「あった!」と嬉しそうに見せてくれたTくんでしたnote

 

20201110-6.jpg

 

ちょっと休憩していた3人組でハイポーズcamera

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1465

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月10日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月9日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月10日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ