11月30日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は梅ノ木公園に行きましたよ☆

 

IMG_7229.jpg

Hくんはすべり台を何度も滑ってご機嫌でしたnote

 

IMG_7240.jpg

Kちゃんは隣のスプリング遊具に乗っている先生と

お話をしながら、ユラユラと揺れて楽しんでいましたhappy01

 

IMG_7242.jpg

ベンチのところにクモの巣を見つけたYくんeye

じーっと観察したり、指を差して先生に

教えてくれましたよsign01

 

IMG_7230.jpg

お魚の型に砂を入れてひっくり返して、

「おさかな、できた~!」と

嬉しそうにお話してくれたMくんheart01

 

IMG_7234.jpg

Sちゃんは「何作ってるの?」と聞くと

「あなほってるの!」と教えてくれましたwink

 

IMG_7236.jpg

Rくんはスコップでお砂をすくって

お砂遊びを楽しんでいましたよhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1492

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月30日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月27日 誕生会のようす。」です。

次のブログ記事は「11月30日 クッキングのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ