11月30日 クッキングのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の午後は、クッキングでした☆

 

20201130-7.jpg

 

今月は、秋にちなんで「芋きんとん」delicious

 

20201130-8.jpg

 

ラップにくるんださつまいもを

「ぎゅっぎゅ!」と握ったよ(*^^*)

 

20201130-9.jpg

 

Kちゃんも上手に握れたねnote

 

20201130-10.jpg

 

食べる前は、みんなで「おててパッチンいただきます。」happy01

 

20201130-11.jpg

 

美味しかったのか、Tくんの頬張りが凄かったです(≧▽≦)♡笑

 

20201130-12.jpg

 

Rくんも先生のお膝に座って

みんなと同じ量を食べれましたよぉheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1493

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月30日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月30日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月1日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ