12月1日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は田古屋公園に行きましたよ!

 

image0.jpg

先生にスプリング遊具に乗せてもらうと

自分で動いて、ユラユラと揺れるのを

楽しんでいたRくんhappy01

 

image7.jpg

Kちゃんは自分で『のせて~!』とアピールして、

先生に乗せてもらうと、嬉しそうにユラユラと

揺らしていましたよwink

 

image5.jpg

Hくんはニコニコで小さいすべり台を

何度も滑っていましたnote

 

image2.jpg

Yくんは大きいすべり台が気に入ったようで、

繰り返し滑っていました!

公園に遊びに来ていたお友だちのお父さんにも

積極的に話しかけていたYくんでした(笑)

 

image6.jpg

Tくんに「何作ってるの~?」と聞くと

カップを指さして「あ~い!」と

教えてくれましたsmile

 

image1.jpg

先生と一緒にプリンを作っていたMくんhappy02

「くずれちゃった~」

「できた~」

とおしゃべりしながら一生懸命作っていましたshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1494

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月 1日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月30日 クッキングのようす。」です。

次のブログ記事は「12月01日 身体測定のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ