12月01日 身体測定のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

月初めなので、午後からは身体測定をやったよ!

 

20201201-7.jpg

 

お姉さんのIちゃんに混ざって

MくんもKちゃんも自分でズボンを脱ぎましたhappy02

 

20201201-8.jpg

 

「ピッ‼」と言うと、上手に体重を測れたHくん(^○^)

 

20201201-9.jpg

 

Rくんも、座って測れましたよぉ♡

凄いですねconfident

 

20201201-10.jpg

 

みんな大きくなったかな~?

 

20201201-11.jpg

 

身長でもみんな上手に立って測れましたよnote

 

20201201-12.jpg

 

Rくん、このポーズが落ち着くのか

最近、先生の足を自分の足の間に入れてます(笑)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1495

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月 1日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月1日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月2日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ