12月2日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の自由あそびでの1コマcamera

 

IMG_7278.jpg

「タンバリン!」とタンバリンを嬉しそうに

見せに来てくれたMくんheart01

その後タンバリンを持ちながらステップを踏んで、

素敵なタンバリンダンスを見せてくれました(笑)

 

IMG_7257.jpg

ECCでは、まつぼっくりを『Pine corn』と教えてもらいましたよ!

小さいPine cornと大きいPine cornを触らせてもらうと、

思わず口を開けて食べようとしていたRくんでした(笑)

 

IMG_7259.jpg

ニコニコでCrawlをしていたIちゃんnote

 

IMG_7277.jpg

『Christmas tree』と『Snowman』にも

みんなで変身しましたxmassnow

 

IMG_7276.jpg

『We wish a Merry Christmas』の歌に合わせてダンスもしましたよhappy01

みんなとっても上手に踊れていましたshine

 

IMG_7274.jpg

ABCの歌を歌うときに手拍子をするのですが、

手拍子をする時はいつも全力でやってくれる

Kちゃんですsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1496

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月 2日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月01日 身体測定のようす。」です。

次のブログ記事は「12月02日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ