12月10日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はリース作りをしましたよ!

 

image4.jpg

Kちゃんは先生に手伝ってもらいながら、

Iちゃんは自分で、両面テープの剥離紙をはがして

上手にペッタン!と貼っていましたhappy01

 

201210.jpg

YくんもDくんも

とっても真剣ですeyeshine

 

image3.jpg

Tくんは指を使って、

ちょんちょんと押さえて貼っていましたwink

 

image5.jpg

Iちゃんリースの真ん中に貼っていましたsmile

先生と一緒に貼り直しましたよ!

 

image2.jpg

0歳児のKくんは、お手てに絵の具を付けて、

リースにちょんちょんと色を付けていきましたpaper

自分から絵の具に手を伸ばしていた

積極的なKくんでしたhappy02

 

image1.jpg

これに飾りつけをして完成です☆

またお部屋に飾りますので、ぜひ見て下さいねnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1507

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月10日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月10日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月11日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ