12月11日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、広場に行きました!

 

20201211-1.jpg

 

ハトさんを見つけると

「ハト‼」と嬉しそうに駆け寄っていく子どもたちhappy02

 

20201211-2.jpg

 

Hちゃんは、先生と手を繋いで側溝をお散歩(≧▽≦)

 

20201211-3.jpg

 

側溝で電車ごっこをしていた子どもたち☆

終電は先生とのハイタッチですpaper

 

20201211-4.jpg

 

先生が砂に「アンパンマン」を書いていると、

「あ!アンパンマン」と、みんな嬉しそうでしたよぉheart04

 

20201211-5.jpg

 

なかよし姉弟のIちゃんとKくん(*^^*)

 

20201211-6.jpg

 

Dくんは、電車が通ると嬉しそうに

「でんしゃー!」と教えてくれましたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1508

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月11日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月10日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月11日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ