12月11日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は製作をしましたよ!

 

IMG_7377.jpg

ちょっぴり微妙な顔をしながらも

絵の具をペタペタと手に付けていたHくんhappy01

 

IMG_7380.jpg

Tくんは積極的に手をくるくると動かして、

絵の具をいっぱいつけていましたよwink

 

IMG_7374.jpg

Mくんは先生が筆で絵の具をつけると

くすぐったかったようで、

ニコニコと笑っていましたhappy02

 

IMG_7382.jpg

Kちゃんお顔がとっても真剣ですeye

思わず口も開いてしまいましたsmile

 

IMG_7369.jpg

先生と一緒にペッタン!したYくんconfident

とっても上手にできましたshine

 

IMG_7386.jpg

みんなの可愛い手型が

お正月に飾るアレに変身します☆

お楽しみに~note

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1509

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月11日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月11日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月14日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ