12月14日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、下町公園に行きました!

 

20201214-1.jpg

 

今日から入園したKくんは、

すすんで大きなすべり台を滑っていましたよぉnote

 

20201214-2.jpg

 

同じく今日から入園のKちゃん(*^^*)

何回も繰り返し小さいすべり台を楽しんでいました♡

 

20201214-3.jpg

 

Hちゃんは、先生と一緒に「ビリビリ‼」と言いながら、

枯れ葉をちぎって遊んでいましたよsmile

 

20201214-4.jpg

 

IちゃんとKちゃん、仲良く2ショット☆

 

20201214-5.jpg

 

「みてーおおきいよっ」と、

ニコニコの笑顔で大きな葉っぱを見せてくれたSちゃんheart04

 

20201214-6.jpg

 

Mくんも負けじと大きな葉っぱを拾って

見せてくれましたhappy02shine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1510

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月14日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月11日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月14日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ