12月14日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、クリスマスツリーの飾りつけをしましたxmas

 

20201214-7.jpg

 

好きな飾りを自分で選びます(*^^*)

なにがいいかな?

 

20201214-8.jpg

 

Iちゃんは、1人で上手につけれましたよぉconfident

 

20201214-9.jpg

 

「ここ!」「できた!」と、

Mくんも嬉しそうに付けていました(^○^)

 

20201214-10.jpg

 

みんな上手に飾りつけが出来ましたよnote

 

202014-11.jpg

 

最後は、雪も乗せて完成です(≧▽≦)

 

20201214-12.jpg

 

みんなで飾りつけしたツリーは、玄関に飾ってありますbell

サンタさん来るといいね♡

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1511

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月14日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月14日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月15日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ