12月15日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は雨が降ってしまったので、

お部屋で遊びました!

 

IMG_7396.jpg

「いらっしゃいませ~!」

と先生が車屋さんを開店すると

バーゲンセールのように集まっていた

子どもたちでした(笑)

 

IMG_7397.jpg

新入園児のKくんは朝から泣けてしまいましたが、

車を出すと涙も止まって、

ご機嫌で遊んでいましたよhappy01

 

IMG_7409.jpg

Tくんは新幹線や貨車を集めてきて、

一生懸命並べていましたbullettrainheart04

 

IMG_7411.jpg

Rくんも先週お休みが長かったので、

朝からちょっと泣けてしまいましたが、

大好きな車の玩具を見るとすぐに泣き止んで、

ニコニコで走らせていましたよrvcardash

 

IMG_7415.jpg

Dくんは

「パトカー!」

「ごーしゅーしゅーしゃ!」

「D!」

と車の名前と自分の名前を紹介してくれましたsmile

 

IMG_7414.jpg

SちゃんとKちゃんは一緒に

貨車にレゴブロックの人形を乗せていましたよhappy02

 

明日は雪の予報ですねsnow

お散歩に行けるかな~??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1512

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月15日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月14日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月16日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ