12月16日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はECCがありました☆

 

IMG_7421.jpg

Kちゃんは初めてのECCでしたが、

音楽に合わせてノリノリで身体を

動かしていましたよnote

 

IMG_7427.jpg

Kくんも初めてのECCでしたが、

『Crawl』で元気にハイハイをしていましたhappy01

 

IMG_7426.jpg

MくんもKちゃんも『Up!Up!』で

上手に手を上にあげていますpaper

 

IMG_7448.jpg

『reindeer』トナカイさんのポーズです!

手で大きな角を作って、

みんなトナカイさんになりきっていましたよshine

 

IMG_7449.jpg

「ママくる?」と泣けてしまっていたHちゃんも

初めてのECCに興味津々!

音楽に合わせて身体を動かしたり、

上手に先生の真似をしていましたwink

 

IMG_7447.jpg

『We wish you a Merry Christmas』のダンスも

みんなとっても可愛く踊っていましたよxmas

 

今年のECCは今日で最後です!

また来年もみんなで楽しもうねhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1513

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月16日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月15日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月17日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ