12月17日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はクリスマス会でやるゲームの

練習をしましたよxmas

サンタさん・ツリー・プレゼント等クリスマス柄のカプセルを

おたまや大きなスプーンですくって、

バケツまで運ぶゲームです☆

 

IMG_7474.jpg

Rくん上手くすくえず、手でカプセルを

おたまの上に乗せていました(笑)

Dくんも頑張ってすくっていましたよwink

 

IMG_7452.jpg

Kちゃんは2回目の練習なので、

慣れた手つきですくっていましたhappy01

 

IMG_7468.jpg

Iちゃんは持ちやすいようにおたまを自分でちゃんと持ちかえて

すくっていましたよconfident

Tくんは大きなスプーンでよいしょ!とすくっていました!

 

IMG_7461.jpg

Yくんカプセルが落ちないように

おたまを手で支えて、慎重に運んでいましたdash

 

IMG_7466.jpg

Mくんは何をやるのもいつもニコニコで

楽しんでやってくれていますhappy02

 

IMG_7473.jpg

眠くなって先生のお膝でまったりモードのRくんsmile

大きなスプーンを渡すと、ちょっと眠気が覚めたようで、

カプセルを1つすくって運んでくれましたheart01

 

来週のクリスマス会では体操をしたりゲームをしたり、

サンタさんも来てくれるかも!?

楽しみだねnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1514

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月17日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月16日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「12月18日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ