12月18日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は広場横の遊歩道に行きましたよ!

 

IMG_7477.jpg

広場からは名鉄と愛環と両方の電車が見えるので、

Mくんは電車が通る度に、嬉しそうに指を差しながら

じーっと見たり、先生に教えてくれましたよtrain

 

IMG_7481.jpg

朝からほとんど泣かずに過ごせていたHちゃんheart01

拾った葉っぱを嬉しそうに見せてくれたり、

おしゃべりもたくさんしていましたwink

 

IMG_7482.jpg

Kちゃんは拾った石を見せてくれました☆

おにぎりみたいな形だね~riceball

 

IMG_7485.jpg

枝が好きなRくんhappy01

今日はヒョロっとした枝を拾って、

走ったり、坂を登ったりと嬉しそうでしたnote

 

IMG_7488.jpg

Sちゃんは坂になっている所を

お尻で滑り降りるのを

何度も楽しんでいましたよhappy02

 

IMG_7494.jpg

最後はみんなで広場をかけっこして帰ってきましたdash

ニコニコでゴールまで走ってくるみんなが

とっても可愛かったですlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1515

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月18日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月17日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月18日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ