12月18日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、製作です☆

 

20201218-1.jpg

 

みんながタンポで黒く色付けしたのは、

来年の干支の牛さんに変身しましたconfident

 

20201218-2.jpg

 

今回は、牛さんのお鼻とお目を貼ったよ(≧▽≦)

 

20201218-3.jpg

 

お鼻の位置がちゃんとわかっていたのか、

Tくん迷う事なくぺったんこheart04

 

20201218-4.jpg

 

Rくんは、牛さんのしっぽが気になったのか

夢中でイジイジsmile

 

20201218-5.jpg

 

同じくRくんもしっぽが気になったようで

ツンツンしてみたり、ニギニギしていましたよぉ(^○^)

 

20201218-6.jpg

 

今日で、牛さんが完成したので

来月の製作は完成ですsign03

どんな仕上がりになってるかなかな~?

お楽しみにlovely

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1516

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月18日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月18日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月21日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ