12月21日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、クリスマスの体操の練習を

2曲続けてやったよ!

 

20201221-1.jpg

 

みんな2曲とも振り付けをしっかり覚えていて

とっても上手でしたhappy01

 

20201221-2.jpg

 

その後は、少しだけお散歩に行きました☆

くつ下も頑張って自分で履こうとしていたHちゃん(≧▽≦)

 

20201221-3.jpg

 

お散歩ロープを持ったり、

お姉さんたちは、お友だちと繋いでいきますshine

 

20201221-4.jpg

 

途中、ナンテンを見つけましたcherry

「あかいね!」「いっぱいだね」と嬉しそうな子どもたちでしたよぉ♡

 

20201221-5.jpg

 

お散歩が終った後は、自分のマークに靴下をしまいます☆

みんな自分のマークをしっかり覚えていましたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1517

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月21日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月18日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月21日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ