12月21日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はテラスでボール遊びをしましたよ!

 

IMG_7560.jpg

ボールを拾っては、「えぃ!」と言いながら

投げるのを楽しんでいたRくんhappy01

 

IMG_7555.jpg

Tくんは工事現場のショベルカーも気になるようで、

「お!お!」と指を差して見ていましたnote

 

IMG_7566.jpg

IちゃんとKちゃんは向かい合って

ケラケラ笑いながらボールを転がし合っていましたよhappy02

 

IMG_7559.jpg

Mくんは青いボールを両手に持って、

「あお!」と嬉しそうに見せてくれましたwink

 

IMG_7564.jpg

お友だちと追いかけっこをしていたKくん☆

ふと立ち止まって、両手のボールを

嬉しそうに見せてくれましたよheart01

 

IMG_7561.jpg

Rくんは緑と水色のボールをずっと手に持って、

テラスを歩いたりジャンプしていましたconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1518

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月21日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月21日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月22日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ