2月13日 ECC親子参観 二部のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

二部のお友だちもママとパパと一緒に

元気に登園してくれましたhappy01

 

210213-1.jpg

ママと一緒が嬉しかったのか

テンション高めだったSちゃんsmile

お名前を呼ばれると嬉しそうにタンバリンをタッチpaper

「summer!」と覚えている単語もバッチリ言えていましたgoodshine

 

210213-2.jpg

「Tangerine」をママと一緒にお手てで作って、

パックン!と美味しそうに食べていたDくんとMくんdelicious

 

210213-3.jpg

IちゃんもRくんも「yummy!」のポーズが

とっても可愛かったですheart01

 

210213-4.jpg

Mくんもママと一緒にニコニコで

「Big rice ball」を作っていましたよriceball

 

210213-5.jpg

ママの背中にくっついていることも

多かったRくんでしたが、大好きなABCの歌が始まると

一番前でポスターをよ~く見ていましたhappy02

 

210213-6.jpg

IちゃんもTくんも

Cのポーズがとっても上手だったねwink

 

210213-7.jpg

最後にみんなで記念撮影ですcamera

いつもと違う雰囲気に泣けてしまう子、

ママとパパから離れられない子、

いつもと変わらない様子の子とそれぞれでしたが、

おひざの中でお手ては動いていたり、

好きなお歌の時は思わず身体が動いていたりと

普段の様子を少しだけですが見ていただけたかなぁと思いますconfident

みんなの大好きなECCをこれからも一緒に

楽しんでいきたいと思いますnote

お忙しい中ご参加いただきありがとうございましたsign01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1566

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月13日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月13日 ECC親子参観 一部のようす。」です。

次のブログ記事は「02月15日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ