02月15日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の自由遊びのショットcamera

 

20210215-3.jpg

 

先生がカメラを向けると、モデルのようなポージングをしてくれた

K、Kちゃん(≧▽≦)♡

 

20210215-4.jpg

 

こちらでは、TくんとHくんが仲良くブロックをつなげて

遊んでいましたよぉshine

ちょうど見つめ合っていました(笑)

 

20210215-5.jpg

 

「テーブル!」と、ブロックで作ったテーブルを

見せてくれたMくん(*^^*)

この後もイスを作ってくれましたnote

 

20210215-6.jpg

 

Rくんの毎朝の光景happy02

大好きな先生とふれあい遊びに夢中でしたheart04

 

20210215-1.jpg

 

節分も終わり、次は「ひなまつり」の体操☆

3回目ほどですが、みんな覚えるのがとっても早くなりましたconfident

 

20210215-2.jpg

 

さて、今日は避難訓練をしましたsign03

想定は、地震sign04「おててのぼうし」でみんな頭を守って

上手に出来ましたよぉ!(^^)!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1567

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月15日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月13日 ECC親子参観 二部のようす。」です。

次のブログ記事は「2月15日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ