2月15日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は先週できなかった製作をしましたよ!

 

IMG_8269.jpg

上手に台紙からシールをはがして

どんどん貼っていたIちゃんとKちゃんhappy01

 

IMG_8264.jpg

MくんとKくんは「てんとうむし!」と言いながら

貼っていましたwink

 

IMG_8265.jpg

TくんとTくんは真剣に台紙からシールを

はがしていましたよeye

 

IMG_8266.jpg

Rくんは一人で、Rくんは先生にちょっとお手伝いして

もらいながら、嬉しそうに貼っていましたnote

 

IMG_8268.jpg

いろいろな模様の可愛いてんとう虫が

出来上がりましたshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1568

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月15日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月15日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「02月16日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ