02月16日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

朝の自由遊びでは、保育園のママをしていたKちゃん(≧▽≦)

 

20210216-2.jpg

 

ずーっとKくんのお世話をしていましたよぉ♡

 

20210216-1.jpg

 

午前は、ひな祭り会の練習をやったよ!

先生のお話をしっかり聞いていた子供たちconfident

 

20210216-4.jpg

 

たくさんの種類から先生と同じものを持ってこれたMくん☆

 

20210216-3.jpg

 

Aくんも「いっしょー!」と言いながら

笑顔で持ってきてくれましたnote

 

20210216-5.jpg

 

「うんうん」と頷きながらカードかしっかり覚えているIちゃん(*^^*)

 

20210216-6.jpg

 

RくんとKくんは、先生と一緒にhappy01

2人とも自分で拾えましたよぉ!(^^)!heart04

ひな祭り会が楽しみですねlovely

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1569

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月16日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月15日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「2月16日 リトミックのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ