03月05日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

自由遊びでお家をだしましたhouse

 

20210305-1.jpg

 

興味津々でお家に入ったRくんとKちゃん(≧▽≦)

お出迎えしてくれているようなショットが撮れましたcamera

 

20210305-2.jpg

 

おままごとで遊んでいたHくんは、

コップを並べて販売店のようでした(*^^*)笑

 

20210305-13.jpg

 

朝、少し降っていた雨も止んで久しぶりにお散歩に行けましたよぉsign03

今日は、帽子を忘れてしまいすみません(>_<)

先生とお絵かきを楽しんでいたYくんとIちゃんpencil

 

20210305-4.jpg

 

「まるー、くるくるくる~♪」と歌いながら

Mくんも〇をたくさん書いていました☆

 

20210305-5.jpg

 

先生に「やってー」と言い、雲梯に挑戦していたTくん(^○^)

楽しかったのか、ニコニコの笑顔でやっていましたよhappy02

 

20210305-6.jpg

 

最後は、遊歩道に寄り道をして

かけっこを何回も楽しんでいた子どもたちでした(*^^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1591

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月 5日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月4日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「03月05日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ