3月4日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はお散歩の予定でしたが、

パラパラと雨が降っていたので、

お部屋で遊びました!

 

IMG_8536.jpg

レールで車をトントン叩いていたTくんhappy01

車を修理していたのかなwrench

 

IMG_8537.jpg

Yくんは自分でレールをつなげて、

車を走らせていましたよrvcar

 

210304-1.jpg

先生と一緒にレールを丸くつなげていたIちゃんheart01

先生が「しゅっぱーつ!」と言うと

「しんこー!」と言いながら

電車を走らせていましたよhappy02

 

210304-2.jpg

プルバックカーがお気に入りで、

いろいろな車を繰り返し走らせて

楽しんでいたHくんnote

 

210304-3.jpg

Rくんはレールの上を上手く電車や車が走らないと

先生の手を引っ張って、『やって!』と

アピールしていましたconfident

 

210304-4.jpg

先生と一緒にレールをつなげていたTくん☆

先生が「長~いのつくろうか?」と言うと

親指を立てて「いいね~good」と言っていましたsmile

 

明日はお散歩に行けるといいねsun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1590

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月 4日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月3日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「03月05日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ