03月16日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日もお散歩に行ったよ!

 

20210316-1.jpg

 

最近、お友だち同士で手を繋いで

お散歩に行ける子が増えた子供たちconfident

 

20210316-2.jpg

 

久しぶりにビオトープに行くと、

「おさかなはー?」「どこ?」と

一斉にお魚さん探し開始fish

 

20210316-3.jpg

 

あっちの池もこっちの池でも探しますeye

 

20210316-4.jpg

 

この後、モニュメントに移動するとお花を見つけたYくん♡

クンクンと匂いを嗅いでいましたよぉnote

いい匂いしたかな?(^○^)

 

20210316-5.jpg

 

Iちゃんは、モニュメントの溝を滑り台に見立てて

石を「シューっ!!」と、滑らせていましたよぉ☆

 

20210316-6.jpg

 

「これ持って帰るんだっ」「ポケットにいれてくね」と

ニコニコの笑顔で教えてくれたMくんでしたshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1604

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月16日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月15日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月16日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ