03月19日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、広場に行く途中、可愛いワンちゃんに会いましたdog

 

20210319-1.jpg

 

Iちゃん、とても積極的に触ったり 抱きついていましたよぉ♡

 

20210319-2.jpg

 

広場に着くと、みんな気になる方へ探検shoe

タンポポを見つけたTくんは、ツンツンと触っていました(^○^)

 

20210319-3.jpg

 

タンポポを拾ったのが嬉しかったようで

Dくんは、駆け足で見せにきてくれましたよぉlovely

 

20210319-4.jpg

 

「かもつれっしゃ しゅっしゅっしゅ~」と歌いながら

先生と側溝を歩いていたKちゃん(≧▽≦)

 

20210319-5.jpg

 

先生と遊ぶ事が好きなYくんは、

細長い枝をびよーんと伸ばしたり、ちぎっていましたsmile

 

20210319-6.jpg

 

ここでは、ピクニックを開催しているような

素敵なお写真が撮れましたcamerashine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1610

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月19日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月18日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月19日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ