3月19日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は製作をしましたよ!

桜の木にちょうちょさんと桜の花を貼りましたcherryblossom

 

IMG_8757.jpg

「ぺリぺリできるかな~?」と言うと

「ぺリぺリできた!」と嬉しそうに

教えてくれたMくんheart01

 

IMG_8760.jpg

Kちゃんはちょうちょさんをどこに貼ろうか

真剣に考えて貼っていましたよ☆

 

IMG_8761.jpg

Rくんも先生に少しお手伝いしてもらうと、

上手に剥離紙をはがしていましたhappy01

 

IMG_8763.jpg

すぐに貼る場所を決めて、

ペッタン!と貼っていたTくんhappy01

 

210319-1.jpg

Rくんは少し剥がした剥離紙を

またくっつけていましたが、

「ぺリぺリできるかな?」と伝えると

上手にぺリぺリと剥がしていましたwink

 

210319-2.jpg

春らしい製作が完成しましたshine

またお部屋に飾りますので、

楽しみにしていてくださいねnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1611

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月19日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03月19日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月22日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ