3月22日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の自由あそびでの一コマcamera

 

IMG_8788.jpg

つみ重ねカップを積んだり重ねていたRくんhappy01

上手に出来ると「できた~!」と拍手をして

喜んでいましたよnote

 

210322-2.jpg

先生のお手伝いを積極的にしてくれるKちゃんheart01

「Kちゃん先生みたい!K先生~!」と呼ぶと、

自分でエルゴをつけようとしていたので、

つけてあげるとちょっと照れていましたcatface

 

***************

今日はウォーキングコースに行きました!

ウォーキングコースの入り口には

もう桜が綺麗に咲いていましたよcherryblossom

 

210322-3.jpg

みんな歩いたりかけっこをしたり、

用水路を覗いたりとそれぞれに

楽しんでいましたhappy02

 

210322-4.jpg

クヌギの花がたくさん落ちていて、

ヘビさんのようだったので、

興味津々で触っていたIちゃんconfident

 

210322-5.jpg

Tくんも「へびさんみたい!」と

嬉しそうに触っていましたよwink

 

210322-6.jpg

Mくんは「ニョロニョロ~!」「ヘビさん!」

と言いながら、地面の上でクヌギの花を

動かして楽しんでいましたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1612

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月22日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月19日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「03月22日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ