03月25日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の午後は、クッキングでした☆

 

20210325-7.jpg

 

まず最初は、小麦粉をボールにうつしますsign03

 

20210325-8.jpg

 

次は、Dくんが上手に牛乳を注いでくれましたよぉ(≧▽≦)♡

とっても上手でしたconfident

 

20210325-9.jpg

 

1番お姉さんのIちゃんは、先生と一緒に卵を割るのに挑戦shine

すごく真剣な眼差しでした(^○^)

 

20210325-10.jpg

 

仕上げは、Rくんに混ぜてもらいましたsmile

「な~なな~」と歌いながら、楽しんでいましたよぉ(^^♪

 

20210325-11.jpg

 

盛り付けは、「桃」と「チーズ」から好きな方を選んで

自分で盛り付けましたheart04

 

20210325-12.jpg

 

とっても美味しかったようで、みんなおかわりdelicious

 

20210325-13.jpg

 

意外にも チーズ が人気でしたよぉnote

またみんなで作ろうね☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1618

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月25日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月25日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月26日 お別れ遠足のようす①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ