3月26日 お別れ遠足のようす①

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はお別れ遠足で白山公園に行きましたよ☆

昨日の雨で『公園に行けないかなぁ』と心配しましたが、

朝見に行くと、水たまりもなかったので

無事に行く事ができましたhappy01

 

IMG_8950.jpg

妹がいるYくん☆

保育園でも小さなお友だちが気になるようで、

笑顔で顔を覗き込んだりしていましたhappy01

 

IMG_8953.jpg

Sちゃんは小さいすべり台の上でぶら~んと

ぶら下がるのが楽しかったようで、

必ずぶら~んとしてから、すべり台を滑っていましたsmile

 

IMG_8954.jpg

Rくん、すべり台についているハンドルをグルグルrvcar

どこにお出かけするのかな~?

 

210326-1.jpg

TくんとTくんは一緒にどんぐりを拾って、

「あったよ~!」と嬉しそうに見せてくれましたよnote

 

IMG_8957.jpg

Rくんは公園の中をいっぱい歩いて、

気になるものを触ったり、探検していましたwink

 

IMG_8968.jpg

とっても仲良しのIちゃんとKちゃんheart01

手を繋いで、丘を登ったり下りたりしていましたよhappy02

 

IMG_8966.jpg

Kちゃん、Iちゃん、Kちゃんは

すべり台の上でニッコリポーズをしてくれましたcameraheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1619

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月26日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03月25日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月26日 お別れ遠足のようす②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ