4月2日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日もいいお天気だったので、田古屋公園へ行きましたsun

 

20210402-1.jpg

 

Hくんは、またまた鉄棒にぶら下がって楽しんでいました!笑

 

20210402-2.jpg

 

上手に「のせて~」と言いながら自分でゆらゆら動かして遊んでいたIちゃん。

 

20210402-3.jpg

 

今日から入園してきたHちゃんは、カチャカチャ音のなる遊具で遊んでいましたよ(*^^*)!

 

20210402-4.jpg

 

こちらも新入園児のYちゃんです。先生と一緒に型に砂を入れて遊んでいましたhappy01

 

20210402-5.jpg

 

Nくんは、砂遊びが好きなようで、積極的に車の型に砂を入れていましたよ。

 

20210402-6.jpg

 

Mくん、Tくん、Dくんは、3人仲良く並んでそれぞれ砂遊びに夢中でした!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1629

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月 2日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月01日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「04月02日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ