| コメント(0) | トラックバック(0)

sun今日は下町公園へ散歩に行きましたsun

2021 0514-1.jpg

先生に支えられニコニコで雲ていをするMくんwink

しっかりと握って交互に手を出し楽しそうに遊んでいましたshine

2021 0514-2.jpg

すべり台の下でお友だちを待っているKちゃんhappy02

「おいでー」と先生の真似っこをして声をかけていましたよnotes

2021 0514-3.jpg

すべり台の下にいるYちゃんclover

日陰で涼しいのかな?confident

2021 0514-4.jpg

黄色いお花を触っているNちゃんsmile

「ママにもっていこうかな」とつぶやいていましたheart04

2021 0514-5.jpg

お花を持っているDくんhappy01

とっても嬉しそうにお花を見つめていましたよtulip

2021 0514-6.jpg

たくさん木の枝を集めているTくんbud

「もってかえる」とニコニコでお話していましたhappy01

 

今日はとっても暑い日でしたが、暑さに負けず子供たちは元気いっぱい遊んでいましたよsmilesun

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1675

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月14日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05月13日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「05月14日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ