05月13日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後は、小麦粉とお水だけで作る

小麦粉粘土で遊びましたよぉ!

 

20210513-7.jpg

 

先生が作るのを真剣に見つめていた子どもたち(≧▽≦)

 

20210513-8.jpg

 

Yちゃんは、先生と「びよーん」と伸ばして

ちぎるのを楽しんでいましたlovely

 

20210513-9.jpg

 

こねこねしたり、ギュッギュッしたり、

それぞれ楽しそうに遊んでいましたよぉ☆

 

20210513-10.jpg

 

Sくんも先生と一緒に挑戦sign03

積極的に触ってみたり、握っていましたよ♡

 

20210513-11.jpg

 

Oくんは、初めての感触だったかな?smile

 

20210513-12.jpg

 

「せんせい、できたよー」「みて、これつくったよ!」と、

粘土で作った物を何回も嬉しそうに見せてくれたNちゃんでしたheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1674

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月13日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05月13日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ