05月14日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、金曜日なので月の製作をしました!

 

20210514-7.jpg

 

まずは、好きな色の画用紙を選びますhappy02

 

20210514-8.jpg

 

Hちゃん、「これ!」と紫色を選んでいましたよぉ☆

 

20210514-9.jpg

 

好きな画用紙を選んだら、好きな色のクレヨンでお絵かきpencil

Kちゃんは、クレヨンの紙をめくっている途中です(笑)

 

20210514-10.jpg

 

Oちゃんも、自分で積極的にカキカキしていましたよぉconfident

 

20210514-11.jpg

 

まだカキカキ出来ないSくんは、絵の具にチャレンジshinesign03

興味津々でちゅうちょすることなく触っていましたsmile

 

20210514-12.jpg

 

みんなの出来上がりがこちらです(*^^*)

いろんな模様ができたねnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1676

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月14日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「5月17日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ