05月18日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

とっても暑い一日になりましたねsun

今日は、広場横の遊歩道へ行ってきましたよ。

 

20210518-1.jpg

 

着くと斜面を登り始めるHちゃん、Mくん、Nくん。

みんな一人で頑張って登ることが出来ていましたよ!!

 

20210518-7.jpg

 

登ったさきは、みんな並んで草道をかき分けてすすんで行きます。

長く伸びた草の間をゆっくり歩いて行ったね(*^^*)

 

20210518-4.jpg

 

こちらでは、Aちゃん、Nちゃん、Hちゃんの女子3人組が仲良く

虫さん探しに夢中です!

 

20210518-3.jpg

 

先生の手のひらにいたダンゴムシに興味津々で

優しくちょんちょんと触っていたKちゃん。

 

20210518-5.jpg

 

Oくんは、先生と一緒に

低い段差のジャンプを繰り返し楽しんでいました♡

 

20210518-6.jpg

 

気になる方へ探索を楽しんでいたRちゃんは、

拾ったお花を先生に見せてくれていましたよ(^○^)

また、いいお天気の日にはお散歩に行けるといいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1678

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月18日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月17日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「05月19日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ