05月19日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もお散歩の予定でしたが、雨だったので室内で新聞遊びをしました!rain

2021 0519-1.jpg

新聞をビリビリと破いているTくんhappy01

少しずつ慎重に破いていましたよflair

2021 0519-2.jpg

Hくんは新聞を破いてはヒラヒラと落として遊んでいましたよflair

2021 0519-3.jpg

AくんはSくんに優しく新聞でコショコショwink

とても仲良く遊んでいましたtulip

2021 0519-4.jpg

先生がたくさんの新聞の雨を上から降らせると「キャーhappy02」と、

とても楽しそうなKちゃん!!

2021 0519-5.jpg

KちゃんとDくんは電車ごっこをして遊んでいましたtulip

先生が「ガタンゴトン」というとノリノリでしたhappy01

2021 0519-6.jpg

最後はたくさんビリビリした新聞を丸めてお片付けwink

Mくんもたくさんギュギュと丸めてお手伝いをしてくれましたshine

戸外には出られませんでしたが新聞を使って楽しく遊ぶことができましたsign01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1679

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月19日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05月18日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「5月20日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ