5月20日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はまだ雨が降っていなかったので、

広場にお散歩に行きましたよ!

広場にはところどころに水たまりが…

 

IMG_9645.jpg

1番初めに水たまりに入っていったMくん!

足でバシャバシャと水を飛ばして、

ケラケラととっても楽しそうに笑っていましたhappy01

 

210520-1.jpg

初めはお友だちの様子を見ていたKちゃんも

一緒に水たまりに入って遊んでいましたよnote

 

IMG_9648.jpg

Hちゃんも水たまりの中でジャンプしたり、

足踏みしてみたりととっても楽しそうsmile

 

IMG_9657.jpg

白い靴が茶色になるほど、

夢中で楽しんでいたKちゃん(笑)

とってもいい笑顔ですhappy02

 

IMG_9660.jpg

Aくんもお友だちと一緒に水たまりの上を走って

楽しそうでしたwink

 

210520-2.jpg

Nちゃんは泥でお団子を作ろうと

頑張っていましたよ☆

 

梅雨の時期ならではの遊びを十分楽しむことができましたheart04

靴やお洋服が汚れてしまい、すみませんsweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1680

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月20日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05月19日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「05月20日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ