05月20日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の午後は、クッキングでしたよ!

 

20210520-7.jpg

 

ホットケーキの上に ハムやチーズを自分でのせますdelicious

みんな積極的にやっていましたよぉ♡

 

20210520-8.jpg

 

仕上げにパンをもう1枚shine

ミニバーグの完成ですsign03sign03

 

20210520-9.jpg

 

みんなで「いただきまーすrestaurant

 

20210520-10.jpg

 

上手に両手で持って食べていたDくん(≧▽≦)

 

20210520-11.jpg

 

Aちゃんも美味しかったのか

すぐに食べ終わりましたよぉsmile!笑

 

20210520-12.jpg

 

「できたよー」「つくったよー」と、

楽しそうにお話しながら頬張っていたTくんでしたhappy01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1681

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月20日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月20日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「05月21日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ